やすらぎ一院 | 日記 | 熊本市 整体 やすらぎ一院

清潔感があります。季節によってお店の周りのお花でいっぱいです。

Top >  日記 > 熊本市 整体 やすらぎ一院

やすらぎ一院 の日記

熊本市 整体 やすらぎ一院

2016.01.19

昨日は残念無念、メガネの店長が休みと知らなかったので目の視力検査が出来なかった。ので、タオルの卸問屋に行き、スポーツのタオルと母のタオルを購入しました。私のスポーツ用のタオルは明るい黄色で肌触りも良く、日本製でとてもよかった。
その後食事に行って食べてから、ホームセンターに行ってお花が安かったのでケースで29個入って486円お花の種類はパンジー、あと犬のおやつをも買ってから、その後スーパーに買い物に行き食材とパンは安くて良かった。
昨日は、わたしと母もストレス解消になり身体も心も、整体された感覚でとてもリフレッシュ出来た。
母親も私と同様に思い心の底から思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ SinPooh  せたがや漢方堂  うりずん名駅店  ホルモン番長 平和園 熊野店  Lesson101